SKE48学園DVD BOX ? 発売記念握手会@東京(石丸ソフト本店)


いよいよ最大の楽しみであろう握手会、私にとっては最大の悩みでありますが、頑張ってみました。


個別握手で緊張する私がグループ(団体)握手なんか、まともにできる訳がありません、一人で精一杯なのに四人も加わったら、どうしていいのやら、並びは以下の感じ


中西→玲奈→珠理奈→須田→加藤(る)


珠理奈さんが最後なら、まだ場を繋げられると思ったのですが、真ん中という結果に並ぶ前から怖じ気づく有り様、「内容が無いよー」なんて言ってる暇がないくらい中身が薄い握手会になってしまいました。


中西「ありがとうございます」


私「男のように格好良いぞ」


中西「いや、あなたも負けてない。自信を持って」


励まされました。相談してないのに励まされました。はい、次行きましょう。


玲奈「ありがとうございます」


私「やべぇ、めっちゃ細っ!大丈夫」


玲奈「大丈夫です。しっかり食べてますから(ギュッ」


ギュッってされました。最後に手をギュッってされました。流石ですね。


珠理奈「あっ!」


私「どうも」


珠理奈「あれ?眼鏡変えた?」


私「変えたぞ」


珠理奈「マジすか?良いデザイン」


私「あっ・」
剥がし「お時間で〜す」


いや、ダメですね。ここで「マジだよ」って言って眼鏡はずすくらいの技量すらない自分が残念です。


須田「ニコッ」


私「腹黒になろう」


須田「そっちの方が良いですか?(ニコッ」


私「そそられる」


須田「本当ですか?(ニコッ」


すごく首傾けてニコッとされました。何を企んでいるのでしょうか。心が揺らぎそうです。


私「顔丸っ」


加藤(る)「丸くない!」


私「可愛いと思うぞ」


加藤(る)「本当ですか?ありがとうございます」
「また、来てください」


顔丸かったですね。噂に違わぬ丸さでした。すみません。


これでも、いつもに比べてみれば、ふざけてみた感じです。「全然、面白くない。」
ごもっともです。まず、話している内容が駄目ですよね。


玲奈さんが細いなんてのは、周知の事実であるにも関わらず、ぶつけてしまいました。きっと、全体を通してみても+αが足りないんです。まだまだ、握手会を最大限には生かせないようです。


余談
握手会が、どうしようもない結果に終わった夜、『スター姫さがし太郎』の次週予告でのこと。珠理奈さんに完全密着とかいう企画をやるみたいで、元気な姿、真剣な姿、甘える姿、果たしてどんな感じになるのか楽しみです。