一年を振り返って〜2010〜


今年一年は昨年より一層、珠理奈さんを多々拝見することができ、またたくさん会うことができた年でした。


1.1月24日「RIVER」劇場盤 振替握手会
2.3月22日「桜の栞」劇場盤 発売記念 写真会
3.5月23日「神曲たち」劇場盤発売記念 メンバー大集結サイン会
4.5月30日「ポニーテールとシュシュ」劇場盤発売記念 大握手会
5.7月11日「サプライズはありません」
6.7月18日「ごめんね、SUMMER」通常盤全国握手会
7.7月31日「リクエストアワー セットリストベスト30 2010〜神曲はどれだ?」
8.8月19日神宮外苑花火大会秩父宮ラグビー場
9.10月3日「汗の量はハンパじゃない@SHIBUYA-AX
10.11月14日「Beginner」劇場盤発売記念 大握手会
11.12月5日「1!2!3!4!ヨロシク!」劇場盤発売記念 写真会
12.12月21日「制服の芽


とあげてみて、これでも多い方だなって感じです。
まぁ土曜日が確保できればもうちょと多くなったのかな?って思います。
まぁ11月14日なんかは珠理奈さんがいないと分かっていながらも赴いてみたり、昨年も同じだったような・・・


なんと言っても今年は初めて公演に入ることができたり、私的には充実した一年となりました。
来年は私の事情でイベントやコンサート、握手会が今年より格段に減ることが予想されますが、可能な限り行ける場所には行きたいと思います。

来年はどうなることやら。