LIVE STAND 2010 OSAKA @インテックス大阪3〜5号館


LIVE STAND 2010 OSAKA
日時:10月16日(土)
開場10:30/開演12:00〜終演19:00(予定)
会場:インテックス大阪3〜5号館


【各出演者】
AKB48:小嶋陽菜・指原莉乃・宮崎美穂
SKE48:松井珠理奈・矢神久美・高柳明音
NMB48:山本彩・渡辺美優紀・小笠原茉由


何故こんなことを載せたかというと、ふと大矢真那さんのある日のブログを思い出したからでした。

1.照れるじゅりな[2010-10-06 15:42:00 UP]


ボソボソ声がすると思って振り返ると
隅っこでひたすらお芝居の台詞を練習するじゅりながいました。

はーちゃんとニコニコ見ていたら何も言わず照れて目を台本で隠しました(^v^)

そのじゅりながとっても可愛かったので写真撮りました。笑


大矢真那、日々前進!より


なんと言ってもその照れて台本で目を隠す珠理奈さんの姿がまた可愛いこと、それは鮮明に記憶されています。


吉本新喜劇つまりお笑い、これは珠理奈さんにとってまた一つ新しい扉が開く、それか引き出しが増えるのでは無いでしょか。


かと言って練習していた台本*1が本当にそうかどうかの確証はありませんが。情報に疎い私は気づいた日に珠理奈さんの出版物が発売しているということも多々あり、だけど先読みをすると外れるなんてことが頻繁に起こるので...


今日はここら辺で失礼致します


そうめん

*1:大矢さんのブログ引用参照